お姫様と私 -Wの悲劇-

通信制JKお姫様とQeeenの日記

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

あみプレミアムアウトレット 大仏画像追加しました。

usiku daibutsu


昨日はお姫様を期末最終日に送り出した後、代休消化を兼ねあみプレミアムアウト
レットに行ってきました。

場所は茨城県の阿見。
阿見東インターをでると目の前にモールがあります。
茨城大学の農学部がある場所だそうで場内からも牛久大仏が大きく見えました。

今回はお友達がプレセールの招待状を持っていたのでご相伴です。
12時OPENの予定でしたが11時10分くらいに着いたら既に長蛇の列。
15分早くOPENするとアナウンスされましたが場内に入れたのは12時15分位。
2人ともお目当てのTOMMY HILFIGERで欲しかったポロシャツとTシャツ
を購入。
私達が並んだ時点でレジの列は既に長く30分程かかりました。
でも会計を終えて振り向くと
レジの列は私が並んだ時のゆうに3倍を超え、店内をぐる~と回っていてビックリ!!

その後、あれこれモール内を物色してお腹がすいたのでレストランへ
フードコートがまだオープンしていないので、こちらも長蛇の列
並び始めて席につけたのは1時間後・・・・

トイレもまたいつ見ても長蛇の列、いつ見ても50人位並んでいるので5時間程の
滞在中、我慢しちゃいましたよ。
通常はこんなにお客さん来ないという計算なんでしょうか?

正直、街としての企画の甘さ及びオペレーションの拙さが目立ち、私見ですが得点は
68点という所。

東京から近いのはいいのですがやはり次行くなら御殿場か気軽に幕張となりそうです。

*牛久大仏の写真は夜にアップします。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Qeeen(キュー)

Author:Qeeen(キュー)
Qeeenのブログへようこそ☆
中学受験を経て私立の女子中に通っていた灰かぶりお姫様の観察日記
今は通信制定時制高校で頑張っています。
これからもよろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。応援して下さい。*ポチしていただけると嬉しいです。
中学受験時代からブログ村に参加しています。




blog people に新規参加しました。

私を登録 by BlogPeople

尚、プロフィール画像は古い友人に作成していただいた
ものです。
お持ち帰り厳禁なのでよろしくお願いします。

Qeeenなのはキューと主人に呼ばれているのと、女王様にかけてあります。


最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

