お姫様と私 -Wの悲劇-

通信制JKお姫様とQeeenの日記

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

英単語1万語

夏にやりたいコト

☆花火
☆映画
☆プール
☆プリクラ
☆お祭り
☆けんどう練習
☆ITパスポート
☆中小企業診断士(なぜ???)
☆英単語1万語

だ、そうです。

ほとんど遊びばかりなんですが・・・・

予定表とか今まで皆無のお姫様なので
リストアップした事だけでも褒めてあげたいと思います。

英単語1万語は今のところ自己流で
身近な単語を調べて書き出しています。

私は
「アクセント見とけば?」と、
「類語考えるようにね」と、だけアドバイス

横道に反れたら力づくでも王道に戻しますが

もう中学2年生いつまでも親が管理していたら

私が万が一死んだ時に何もできない子になっちゃいますからね!

行き詰まった頃に何か単語の教材をその辺に転がしましょうかねw

Comment[この記事へのコメント]

No title 

・・・すごい。エライな~~~
うちの娘にも長期の休みにしかできないことをやったらと言ったのですが、
学校の宿題だけで手一杯と言われました。
のんびり過ごしたいからと、8月はお稽古事をお休みすることになりました。
そして夏休みに入ってから出かけない日の午前中はずっと寝ています。
試験休みもあったのに、宿題があまり進んでないんです。
出来ることからやれってうるさく言ってるんですけどね。
テンション低い娘を見てると本当にイライラします。
  • Yちゃん 
  • URL 
  • at 2009.08.01 12:01 
  • [編集]

 

口だけと思いますが
初めての自主性なので応援したいと思います。
  • キュー 
  • URL 
  • at 2009.08.02 17:45 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Qeeen(キュー)

Author:Qeeen(キュー)
Qeeenのブログへようこそ☆
中学受験を経て私立の女子中に通っていた灰かぶりお姫様の観察日記
今は通信制定時制高校で頑張っています。
これからもよろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。応援して下さい。*ポチしていただけると嬉しいです。
中学受験時代からブログ村に参加しています。




blog people に新規参加しました。

私を登録 by BlogPeople

尚、プロフィール画像は古い友人に作成していただいた
ものです。
お持ち帰り厳禁なのでよろしくお願いします。

Qeeenなのはキューと主人に呼ばれているのと、女王様にかけてあります。


最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

