お姫様と私 -Wの悲劇-

通信制JKお姫様とQeeenの日記

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

躊躇する娘達

今日、お姫様とお姫様の友達と
会社の補助があり格安の豊島園へ

雨の中、お姫様達はプール
私は隣接する温浴施設へ
お互いに充実した一日を過ごしました。

夕方落ち合って帰宅の途に
疲れきっているお姫様、落ちる落ちる
でも、自転車が放置状態なので
途中駅で私が降りて回収することに。(定期範囲)

乗りかえた際は席はガラガラで
私もウトウトしていたのですが
降車駅の一つ前で乗り込んできた親子
なんだか傍若無人で不快・・・・
そんな家族のお姫様と同じくらいの女の子
私が降りようと席を立ったとたん
椅子取りゲームのように
そばにお年を召された女の方の前をつっきって席を確保。

ウトウトしていて席を譲れなかった私もなんですが
私のビックリした視線とあった女の子のキツイ眼差しは確信犯で
なんとも後味の悪い出来事でした。

そんな折、帰宅後お姫様のお友達のブログをみて
空いた席に座ること躊躇する記述をみつけなんだかホ

うちのお姫様もいつもその辺は気を遣っています。

勉強ができる学校ではないですが
そして親のしつけもあるのでしょうが
学校から得ている教えもあるからこそだと思います。

1年ちょっとお世話になって素敵な学校にご縁を持てたことを
ありがたく思います。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Qeeen(キュー)

Author:Qeeen(キュー)
Qeeenのブログへようこそ☆
中学受験を経て私立の女子中に通っていた灰かぶりお姫様の観察日記
今は通信制定時制高校で頑張っています。
これからもよろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。応援して下さい。*ポチしていただけると嬉しいです。
中学受験時代からブログ村に参加しています。




blog people に新規参加しました。

私を登録 by BlogPeople

尚、プロフィール画像は古い友人に作成していただいた
ものです。
お持ち帰り厳禁なのでよろしくお願いします。

Qeeenなのはキューと主人に呼ばれているのと、女王様にかけてあります。


最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

