お姫様と私 -Wの悲劇-

通信制JKお姫様とQeeenの日記

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

夏休み残り10日

結局、宿題が終わっている気配はありません。
去年に比べればまだあれこれ手をつけているだけマシな所

絵だって正規の宿題すら終わっておらず
文化祭用に頼まれたというポスターの用紙も勿論真っ白・・・

後10日・・・

最終日に徹夜はいやよ??

会社に行くのが嫌になります。

が、こんな時に限って忙しい私

帰省前日から残業の日々が続いています。

いい加減にしてくれ~~

Comment[この記事へのコメント]

No title 

宿題が終わらないって、当人より親のほうが心配しますよね。
今年は校舎工事のため夏休みが長くて9月3週目からなので、その分宿題が多いようです。
うちの娘の学校も提出には厳しいので、しっかり計画させてやっています。
毎日進捗について声かけだけはしているので、今のところ計画よりそんなに遅れてないようです。
あんまり遅れているようだったら再計画させなければ・・・
夏休明けに宿題の範囲のテストが4教科(国数英と音楽)あるので真面目にやらないと。

一緒に頑張らせましょう。

  • Yちゃん 
  • URL 
  • at 2009.08.22 06:26 
  • [編集]

Re: No title 

ご心配おかけしました。
Yちゃんのお嬢さんは無事宿題終わらせた事と思います。

来年はもう少し作戦を考えます。
  • Qeeen(キュー) 
  • URL 
  • at 2009.09.07 08:15 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Qeeen(キュー)

Author:Qeeen(キュー)
Qeeenのブログへようこそ☆
中学受験を経て私立の女子中に通っていた灰かぶりお姫様の観察日記
今は通信制定時制高校で頑張っています。
これからもよろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。応援して下さい。*ポチしていただけると嬉しいです。
中学受験時代からブログ村に参加しています。




blog people に新規参加しました。

私を登録 by BlogPeople

尚、プロフィール画像は古い友人に作成していただいた
ものです。
お持ち帰り厳禁なのでよろしくお願いします。

Qeeenなのはキューと主人に呼ばれているのと、女王様にかけてあります。


最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

