お姫様と私 -Wの悲劇-

通信制JKお姫様とQeeenの日記

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

インフルエンザ怖~い

2学期が始まって2週間が過ぎました。
お姫様は順調に学校に通っています・・・・・ちゃんと、マスクをして。
マスクを大量ストックしておいてよかった~

私の職場も出入り口にアルコールを置き
来訪者や外出先から帰ってきた者はアライグマになってます。

また、お姫様も私も家に戻るとうがい手洗いを励行しています。
家用のアルコールジェルは少ししか確保できていないので・・・

ダイキン 加湿空気清浄機『うるおい光クリエール』 ACK75J-W ホワイトダイキン 加湿空気清浄機『うるおい光クリエール』 ACK75J-W ホワイト
()
ダイキン

商品詳細を見る


こんなのも手配しちゃいましたよ・・
ずっと迷っていたんですが

ロイターによる記事を引用すると

『ダイキンが2004年に開発した空気浄化技術「ストリーマ放電技術」は、同社の空気清浄機や一部のエアコンに採用されている。今回の共同研究では、新型インフルエンザを実験用の細胞に接種して残存状態を観察したところ、高速電子を4時間照射した場合に同ウイルスが100%分解・除去されたことを確認したという。高速電子を照射しなかった場合、ウイルスによって細胞が完全に破壊されていたという。』


でも、どんなに予防しても罹る時は罹るんでしょうね・・・

しっかりご飯と食べて体を動かして病気に負けないカラダを作らなきゃいけませんね^^

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Qeeen(キュー)

Author:Qeeen(キュー)
Qeeenのブログへようこそ☆
中学受験を経て私立の女子中に通っていた灰かぶりお姫様の観察日記
今は通信制定時制高校で頑張っています。
これからもよろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。応援して下さい。*ポチしていただけると嬉しいです。
中学受験時代からブログ村に参加しています。




blog people に新規参加しました。

私を登録 by BlogPeople

尚、プロフィール画像は古い友人に作成していただいた
ものです。
お持ち帰り厳禁なのでよろしくお願いします。

Qeeenなのはキューと主人に呼ばれているのと、女王様にかけてあります。


最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

