お姫様と私 -Wの悲劇-

通信制JKお姫様とQeeenの日記

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

1500人のマスク集団

文化祭無事終了しました。
今一天気がはっきりしませんでしたが雨にはほとんど降られず
2年生の文化祭も終了しました。

折からのインフル騒ぎで外部へは受験予定者のみの解放でしたが
2日目の昨日は在校生900人強、先生、家族、あわせて
1500人位の人間がマスクをつけてウロウロしているのですから圧巻でした。

学校で1枚30円でマスクを買えることも知り安心!
去年は学年展示しか見なかったのですが
今年はやはり私も知恵が回り3年生の展示も拝見して
来年なにを提出するのかチェックしてきましたよ。

だって、林間で作ってきた赤べこもうちょっとで敬老の日に
主人の両親に差し上げるところでしたから(苦笑)
さて、そんな訳で3年生の展示を見に行った訳ですが
3年末にある英国研修(任意参加)のブースがあり
説明も伺うことができました。

かなり充実した内容で行かせたくなってしまう親心・・・・・
英語しか取柄のない娘なので悩みます。

本人には中2の内に準2級必須と言い渡してあるのですが
どういうことになるのやら

塾の先生のお力は素晴らしく学校のテストはコンスタントに
上位をキープするようになりましたが
さて、学外ではどうなんでしょう?

まあ冬の英検の結果がでてから悩むことにします。

とにかく1年で一番大きいイベントが終わりホッとしている私です。

Comment[この記事へのコメント]

No title 

3日間お疲れ様でした!
そうか~来年何をやらねばならないのか見に行くっていう方法が
あるのでしたね。
うかつな私でした・・・
  • geru 
  • URL 
  • at 2009.10.26 21:06 
  • [編集]

Re: No title 

> 3日間お疲れ様でした!
> そうか~来年何をやらねばならないのか見に行くっていう方法が
> あるのでしたね。
> うかつな私でした・・・

本当に、お疲れ様でした~~
でも、自分自身が学生に戻ったみたいで楽しいですよね^^

私も1年生はそういう余裕もありませんでした。
3年生の発表は苦手な数学の公式について立派にまとめてあって
今から仕込まねばとw
  • Qeeen(キュー) 
  • URL 
  • at 2009.10.27 08:44 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Qeeen(キュー)

Author:Qeeen(キュー)
Qeeenのブログへようこそ☆
中学受験を経て私立の女子中に通っていた灰かぶりお姫様の観察日記
今は通信制定時制高校で頑張っています。
これからもよろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。応援して下さい。*ポチしていただけると嬉しいです。
中学受験時代からブログ村に参加しています。




blog people に新規参加しました。

私を登録 by BlogPeople

尚、プロフィール画像は古い友人に作成していただいた
ものです。
お持ち帰り厳禁なのでよろしくお願いします。

Qeeenなのはキューと主人に呼ばれているのと、女王様にかけてあります。


最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

