fc2ブログ

お姫様と私 -Wの悲劇-

通信制JKお姫様とQeeenの日記

Entries

思い立ってディズニーシー

1257228193-2009110314590000.jpg
抽選当たってしまった。
すまん帰宅は8時過ぎ
お姫様豚汁で食べておいて~

Comment[この記事へのコメント]

 

いいな~
シー行ったんだぁ
抽選にも当たって羨ましい
  • ありす 
  • URL 
  • at 2009.11.04 08:35 
  • [編集]

 

アリスちゃんの露払いよ♪
  • キュー 
  • URL 
  • at 2009.11.05 18:16 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

Qeeen(キュー)

Author:Qeeen(キュー)
Qeeenのブログへようこそ☆
中学受験を経て私立の女子中に通っていた灰かぶりお姫様の観察日記
今は通信制定時制高校で頑張っています。
これからもよろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。応援して下さい。*ポチしていただけると嬉しいです。
中学受験時代からブログ村に参加しています。




blog people に新規参加しました。

私を登録 by BlogPeople

尚、プロフィール画像は古い友人に作成していただいた
ものです。
お持ち帰り厳禁なのでよろしくお願いします。

Qeeenなのはキューと主人に呼ばれているのと、女王様にかけてあります。


最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索