お姫様と私 -Wの悲劇-

通信制JKお姫様とQeeenの日記

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

市ヶ谷 フレンチ グローブ デュ モンド


市ヶ谷で仕事を始めて1年ちょっと
前々から評判のいい「グローブ デュ モンド」にようやく行くことができました。

会社からはかなり遠いので真剣に小走りに
実は過去3度小走り試みたのですが
いつも満席で・・・・・・・・

今回は私たちがたどりついた頃に丁度席が空いたようで

席につく事ができました。

1100円の定食と1600円のコース?ですが
当然1600円のプリフィクスコースを選択

前菜から1品
メインから1品
デザート盛り合わせ
食後の飲み物

しかもつい200円の本日のスープまで追加してしまった私。

全体的にしっかりしたお味

P1009664.jpg
鶏と豚のレバーのパテ うまうま~
P1009663.jpg
温かなやわらかいパン
P1009662.jpg
ビーツのスープ オプションでお願いしました。
P1009661.jpg
海老と魚介のクレープ包みグラタン とにかく具沢山ですばらしい
P1009660.jpg
別腹?ケーキ盛り合わせ 秀逸!
全部食べちゃいましたw

+食後の飲み物はコスパ最高じゃないんでしょうか??

ランチも予約できるとの事なんでまた行きます!

でも私の職場からだと行きも小走り帰りも小走りなんでちょっと辛いかも~

でも小走りして余りある美味しさでした。


Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Qeeen(キュー)

Author:Qeeen(キュー)
Qeeenのブログへようこそ☆
中学受験を経て私立の女子中に通っていた灰かぶりお姫様の観察日記
今は通信制定時制高校で頑張っています。
これからもよろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。応援して下さい。*ポチしていただけると嬉しいです。
中学受験時代からブログ村に参加しています。




blog people に新規参加しました。

私を登録 by BlogPeople

尚、プロフィール画像は古い友人に作成していただいた
ものです。
お持ち帰り厳禁なのでよろしくお願いします。

Qeeenなのはキューと主人に呼ばれているのと、女王様にかけてあります。


最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

