お姫様と私 -Wの悲劇-

通信制JKお姫様とQeeenの日記

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

科学未来館の企業努力 -お友達紹介キャンペーン-

先日の事業仕分けで毛利館長本人が登場して仕分け人に
対抗していましたが

昨日未来館からお友達紹介キャンペーンのお知らせが


ココ

なんでもオリジナルのボトルが紹介者と新規会員にプレゼントされるとの事。

一緒に来館しないとお友達にボトルを渡してしまうというツメの甘さは感じますが

この記事を見て興味を持った方はこっそりメッセでも下さい。

我が家は家族会員に入っておりますので

ジージバーバのお名前をお教えしますw

ところで今企画展「‘おいしく、食べる’の科学展」が開催されていますが

なかなか興味深いワークショップ満載です!

私は 関連特別展示「お雑煮日本列島」 が一番興味あるかな?

本家ブログでお雑煮ピープルっていうのを募って各地のお雑煮情報を集めた事
もあるので

3月22日まで色々あるようなので

皆さんも是非足をお運びください。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Qeeen(キュー)

Author:Qeeen(キュー)
Qeeenのブログへようこそ☆
中学受験を経て私立の女子中に通っていた灰かぶりお姫様の観察日記
今は通信制定時制高校で頑張っています。
これからもよろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。応援して下さい。*ポチしていただけると嬉しいです。
中学受験時代からブログ村に参加しています。




blog people に新規参加しました。

私を登録 by BlogPeople

尚、プロフィール画像は古い友人に作成していただいた
ものです。
お持ち帰り厳禁なのでよろしくお願いします。

Qeeenなのはキューと主人に呼ばれているのと、女王様にかけてあります。


最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

