お姫様と私 -Wの悲劇-

通信制JKお姫様とQeeenの日記

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

嵐コンサートにうっかりはまる

会社帰りにケーキを買おうと水道橋で電車を降りたら…

すごい人

何かと思ったら嵐コンサートだって~

行くつもりの店にたどり着けず

まぁ、お姫様ケーキ嫌いだから・・
良しとしましょう。



お姫様、本日誕生日ですが^^
今晩はお姫様のリクエストでハンバーグ




更に食べた後すぐ寝たお姫様です。



風邪気味なので体力立て直して明日から頑張ってネ



なんだか109で今度お洋服を買わされるようですよ、私。



うん、生まれてきて14年
本当にありがとう♪

Comment[この記事へのコメント]

お姫様、お誕生日、おめでとう! 

早いですよね・・・。14年。
女の子なので、もう立派なレディでしょうね!
いいなぁ・・・。ショッピングなど♪

私も、バビサの誕生日には、よくぞこんな母で
生まれてきてくれた・・・と思っちゃいます・・・。
  • マミサ 
  • URL 
  • at 2009.12.04 23:20 
  • [編集]

No title 

お嬢様のお誕生日おめでとうございますv-274
実はうちの娘の誕生日は明日の5日なのです!
ものすごい偶然ですね~
  • geru 
  • URL 
  • at 2009.12.04 23:26 
  • [編集]

No title 

お誕生日おめでとうございます!

これからの毎年も、こんなに育ってくれてありがとうという想いで、
娘の誕生日を迎えたいですね。

えっ、マルキューですか? 早いなぁ・・・。
うちは、まだまだ
ファッションモールのちょっと流行っぽい店に入るだけでも
尻込みしてます。
  • Yちゃん 
  • URL 
  • at 2009.12.06 08:39 
  • [編集]

Re: No title 

> 実はうちの娘の誕生日は明日の5日なのです!
> ものすごい偶然ですね~

本当に!
いて座ですね^^
ちなみにうちは0型ですがお嬢様は?
  • Qeeen(キュー) 
  • URL 
  • at 2009.12.31 05:49 
  • [編集]

Re: お姫様、お誕生日、おめでとう! 

> 早いですよね・・・。14年。
> 女の子なので、もう立派なレディでしょうね!
> いいなぁ・・・。ショッピングなど♪

自分の物が中々買えないのでストレス溜まりますが
スタイルがいい娘で着せ替え人形気分かも?

> 私も、バビサの誕生日には、よくぞこんな母で
> 生まれてきてくれた・・・と思っちゃいます・・・。

いやいやマミサさんはいいお母様だと思いますよ!
  • Qeeen(キュー) 
  • URL 
  • at 2009.12.31 05:51 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Qeeen(キュー)

Author:Qeeen(キュー)
Qeeenのブログへようこそ☆
中学受験を経て私立の女子中に通っていた灰かぶりお姫様の観察日記
今は通信制定時制高校で頑張っています。
これからもよろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。応援して下さい。*ポチしていただけると嬉しいです。
中学受験時代からブログ村に参加しています。




blog people に新規参加しました。

私を登録 by BlogPeople

尚、プロフィール画像は古い友人に作成していただいた
ものです。
お持ち帰り厳禁なのでよろしくお願いします。

Qeeenなのはキューと主人に呼ばれているのと、女王様にかけてあります。


最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

