お姫様と私 -Wの悲劇-

通信制JKお姫様とQeeenの日記

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

期末前日のお姫様

今朝は昨日から
「明日はノートコピーと勉強会だから」
と、宣言してたお姫様

朝早くに猫に起こされた私は朝食を用意して夢の中
お姫様、自力で起きて最初のノートコピーさせて頂くお友達の元へ
昼に一度戻り、今度は勉強会のお友達との約束に向かいました。

家で1人で勉強できればそれが一番効率いいんでしょうが
お姫様の場合は複数のほうがいいようなので任せました。

お付き合い頂いているお友達が心配なんですが・・・・

お母様と私が親しいので支障があるのなら言って下さるでしょうし
「いつも仲良くして下さっていて助かります」
と、つい最近言って下さったばかりなのでいいのかな??

ゆるいな~と思いますが
これがガツガツ系でない(お馬鹿系とも言う?)私立女子一貫校?

PC061036.jpg



さて、私はこの土日ゆるく過ごして体力を蓄えました。
午後からは写真を撮りに上野公園に

残念ながら銀杏の盛りは終わっていましたが
それなりにあれこれ撮ってきました。

帰り道に昔お世話になった方が2週間ほど前に倒れて
気になっていたまま日が過ぎていたので
今は息子さん達が引き継いでいるお店でブレイク

倒れた方も順調ということでほっとしました。

更にとても懐かしい方にもお目にかかれて充実した週末でした。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Qeeen(キュー)

Author:Qeeen(キュー)
Qeeenのブログへようこそ☆
中学受験を経て私立の女子中に通っていた灰かぶりお姫様の観察日記
今は通信制定時制高校で頑張っています。
これからもよろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。応援して下さい。*ポチしていただけると嬉しいです。
中学受験時代からブログ村に参加しています。




blog people に新規参加しました。

私を登録 by BlogPeople

尚、プロフィール画像は古い友人に作成していただいた
ものです。
お持ち帰り厳禁なのでよろしくお願いします。

Qeeenなのはキューと主人に呼ばれているのと、女王様にかけてあります。


最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

