お姫様と私 -Wの悲劇-

通信制JKお姫様とQeeenの日記

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

師走に走る

ああ、今年も残すところ4日となりました。

私の仕事は1年で一番多忙&緊迫度の高い締め切りあり
残業しなくても1日の内容が濃くて家に帰るとグッタリ
主婦としては頭が痛いところ

お節はもう頼んでしまいましたよ!
開き直りました。

が、掃除はやはりしない訳にいかず・・・

走っています。

さて、昨日はかるた会の最終練習会
昼から行ってまいりました。

結果は2勝1敗

Tちゃん姉妹には勝ちましたが内容はお粗末過ぎ

Tちゃんとの対戦は取り数は圧倒したものの
お手つきが多く辛勝

Tちゃん姉(以下Aちゃん)とは
試合序盤に集中力切れまくり
後半盛り返し6枚差ひっくり返して勝ちましたが
なんだかな~

負けの1戦は
お母様も実力者の先輩と
こちらは最初押していたのに
後半にひっくり返されて1枚差負け

札を取りにいくのに人の目の前を通るは札は跨ぐはで
叱られてましたが
私も躾の甘さで穴があったら入りたい気持ちでした。

忙しいってのにね・・・
過保護な母ですが見てると楽しいので
良しとします。

さあ、掃除頑張ります!

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Qeeen(キュー)

Author:Qeeen(キュー)
Qeeenのブログへようこそ☆
中学受験を経て私立の女子中に通っていた灰かぶりお姫様の観察日記
今は通信制定時制高校で頑張っています。
これからもよろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。応援して下さい。*ポチしていただけると嬉しいです。
中学受験時代からブログ村に参加しています。




blog people に新規参加しました。

私を登録 by BlogPeople

尚、プロフィール画像は古い友人に作成していただいた
ものです。
お持ち帰り厳禁なのでよろしくお願いします。

Qeeenなのはキューと主人に呼ばれているのと、女王様にかけてあります。


最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

