お姫様と私 -Wの悲劇-

通信制JKお姫様とQeeenの日記

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

バンクーバー始まりましたね

この一週間仕事が忙しくて更新できませんでした。

と、思っていたらバンクーバー始まりましたね。
開会式懲りすぎていなくていい開会式でした。
日本選手団もすごく楽しそうで安心しました。

さて、今日早速注目種目の一つであるモーグル女子が開催されました。
上村選手残念でしたが
それよりも里谷選手の転倒はもっと残念でした。

決勝1回目の日本ジャッジの厳しさに驚きましたね。
例えばフィギュアの日本ジャッジも中々判官びいきにしない・・武士道?なんですかね?

それにしても里谷に対しての点数は首をひねる物がありました。
あのジャッジがなければあそこまで突っ込んでいかなかったんではないんでしょうか?
悔しさもあったんじゃなかと思います。
スタート前、飛び出し寸前からおかしかった。
挽回したくて焦っていたんじゃないんでしょうか?

でも、腐らずに本人の意思で玉砕したので
本望だと思うのですが・・・

私は里谷の滑りが好きでした。
確かに決勝1回目に滑走みていると往年のきれはありませんでした。
とうとう引退のようです。

新しいステージで頑張って欲しいと思います。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当吉久です。今日のテーマは「冬のオリンピック、注目競技は?」です。いよいよ明日よりバンクーバーオリンピックが開催されます雪不足に悩まされていたバンクーバーでしたが、会場設営も終わり、いよいよ明日より開催です!そんな冬のオリンピックフィギュアスケート、モーグル、スピードスケート、スキージャンプ、ボブスレー…などなど、さまざまな種目がありますが、皆様はどの...
FC2 トラックバックテーマ:「冬のオリンピック、注目競技は?」


Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Qeeen(キュー)

Author:Qeeen(キュー)
Qeeenのブログへようこそ☆
中学受験を経て私立の女子中に通っていた灰かぶりお姫様の観察日記
今は通信制定時制高校で頑張っています。
これからもよろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。応援して下さい。*ポチしていただけると嬉しいです。
中学受験時代からブログ村に参加しています。




blog people に新規参加しました。

私を登録 by BlogPeople

尚、プロフィール画像は古い友人に作成していただいた
ものです。
お持ち帰り厳禁なのでよろしくお願いします。

Qeeenなのはキューと主人に呼ばれているのと、女王様にかけてあります。


最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。