お姫様と私 -Wの悲劇-

通信制JKお姫様とQeeenの日記

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

いい先生に恵まれているお姫様

ロシア代表川口選手メダルなりませんでした、本当に残念。
コーチを慕って異国に渡った根性もさることながら
そんなコーチ=先生と巡り合えた川口選手は幸せだと思います。

考えるとお姫様もいい先生に恵まれて育った気がします。

保育園の担任の先生とも未だに年賀状のやり取りがありますし
小学校の担任の先生も複数やり取りあります。

中学でも色々問題を起こしながらも
お姫様が楽しく生活できているのも学校の先生方の温かい目があるからだと思います。

そして習い事でも!

最後はそりが合わなくなり辞めてしまったコーラスの先生も
きめ細かく視線を注いで、お姫様の個性を認めて下さっていましたし
今の塾の先生には本当に可愛がって頂いて力を伸ばして頂いています。
かるたの先生もぎゃるたのお姫様を上手に導いてくださって大感謝です。

運がいいだけでないと思うのですよ。

お姫様の人徳?っていうんでしょうか?
ダメな部分もあっても尚、可愛がってもらえる何かを持っているからだと思います。

自分をもっと好きになって
素敵な大人になって
今までお世話になったたくさんの先生方に恩返ししてもらいたいと願います。

Comment[この記事へのコメント]

No title 

魅力のあるお嬢さんなのですね。
大人からも何かかまいたくなるような雰囲気を持っているのでしょうね。
そういうのって元から持っている素質なんですよね。
うらやましいです。

うちの娘は私と同じで先生との関係は希薄な方ですね。

キューさんの子供の頃はどうでしたか?



  • Yちゃん 
  • URL 
  • at 2010.02.17 16:48 
  • [編集]

No title 

先生から好き嫌いはっきり分かれるようです。
でも意外に怖い先生から好かれているような感じです。
(お友達のお嬢さんが口を揃えて苦手といっている先生)

私も学校の先生との関係は希薄でした。
でも、娘が縁で最近小学校時代の恩師と手紙のやり取りが復活して
います。
30年ぶりなのでびっくりです。
  • Qeeen(キュー) 
  • URL 
  • at 2010.02.21 16:19 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Qeeen(キュー)

Author:Qeeen(キュー)
Qeeenのブログへようこそ☆
中学受験を経て私立の女子中に通っていた灰かぶりお姫様の観察日記
今は通信制定時制高校で頑張っています。
これからもよろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。応援して下さい。*ポチしていただけると嬉しいです。
中学受験時代からブログ村に参加しています。




blog people に新規参加しました。

私を登録 by BlogPeople

尚、プロフィール画像は古い友人に作成していただいた
ものです。
お持ち帰り厳禁なのでよろしくお願いします。

Qeeenなのはキューと主人に呼ばれているのと、女王様にかけてあります。


最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

