お姫様と私 -Wの悲劇-

通信制JKお姫様とQeeenの日記

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

悩めよ乙女

マイペースなお姫様なんですが最近ちょっと変です。
まず、かるたを真面目にやってるのが変

いや、もっと真面目に頑張っている方々にとっては
なにやってるの?なんでしょうが
学校から練習会に直行とか
ギャルイベントを半分でキャンセルして途中から参加とか
真面目な方々以上に多分本気だと思います。

小さい頃から変わっていて
なんといってもお宮参り写真館で写真撮った際
あまりの機嫌の悪さに一度家に戻って出直したにも関わらず
最後までご機嫌斜めというか怒った視線でカメラに収まった娘ですから。

保育園の卒園式の際に私が他のお子さんに優しくしたからって
怒った顔のままで集合写真に納まった娘ですから。

小学校の卒業式で・・・

以下rya

わがままで刹那的で自分本位で

折角たくさん才能があるのに
努力するのが嫌いでそれでもそれなりに才能のキラメキを見せながら

ダメダメ娘を続けてきたお姫様が

本当に変わってきたようです。

「中学2年生にもなって何がしたいか何になりたいかわかってない」

「考えてもわからないからイライラしてるんだからほっといて!」

・・・・ふーーーーん・・・

お母さんがあなたの頃はならねばならない将来があって
だからこそあまり上は考えられなくて
小さくかたまっちゃったからね

何も残してあげられなくて今まで辛い思いしていた私だけど

何のしがらみがないからこそ色々考える機会を得ているお姫様が羨ましいと思いました。

中高一貫生活の恩恵の一つなんだよね。

いっぱい悩めばよろしい!

高校受験がないんだからね^^

Comment[この記事へのコメント]

No title 

私はキューさんがお嬢様に「たくさん才能がある」と言い切れることが羨ましいです。お嬢さんは才能がいろいろあるから、どれに邁進していいか分からなくなっちゃってイライラしちゃうんだよね。

私は、自分も娘も愚鈍で能力は普通でコツコツ努力しなければやりたいことに到達できないのを感じます。娘にはそれが身に沁みてないから時間を無為に過ごし、傍で見ている私がいつもとてもイライラしています。はぁ。

  • Yちゃん 
  • URL 
  • at 2010.03.17 08:54 
  • [編集]

Re: No title 

親ばかだけです
  • Qeeen(キュー) 
  • URL 
  • at 2010.03.18 00:25 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Qeeen(キュー)

Author:Qeeen(キュー)
Qeeenのブログへようこそ☆
中学受験を経て私立の女子中に通っていた灰かぶりお姫様の観察日記
今は通信制定時制高校で頑張っています。
これからもよろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。応援して下さい。*ポチしていただけると嬉しいです。
中学受験時代からブログ村に参加しています。




blog people に新規参加しました。

私を登録 by BlogPeople

尚、プロフィール画像は古い友人に作成していただいた
ものです。
お持ち帰り厳禁なのでよろしくお願いします。

Qeeenなのはキューと主人に呼ばれているのと、女王様にかけてあります。


最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

