お姫様と私 -Wの悲劇-

通信制JKお姫様とQeeenの日記

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

その後のかるた

少しですがピークは超えた私の仕事
お姫様も順調に回復し、楽しそうに学校に通っています。

またまた久しぶりの更新になってしまいました!

「かるた」
会に入って5ヶ月たちました。
5月の公式戦の参戦をお許し頂きました。
私たち親子にとっては長かった気がするのですが
早めにお許しがでた模様^^

今月は県の中学大会にも出ていいと許可を頂けて
しばらくはかるた漬けの日々が続きそうです。

中々かるた会の真面目Girls に馴染めないでいましたが
GAL~なお嬢さんが最近入会してきたので益々楽しそうなお姫様です。

Comment[この記事へのコメント]

No title 

娘たちが中3になりましたね。
私も4月から正社員として働き出しました。
派遣会社の社員という形で、病院の事務員をしています。
毎日残業で、早くて7時、遅いときは8時過ぎの厳しい仕事です。
だから娘も自律して生活しなければならず、この1ヶ月で変わってきました。
中3の1年間でどれだけ成長するでしょうね。楽しみですね。
  • Yちゃん 
  • URL 
  • at 2010.05.01 11:01 
  • [編集]

Re: No title 

ご就職おめでとうございます^^

本当に3年生になるなんて
早いものです。
どれだけ成長してくれるか本当に楽しみですね^^

お互いがんばりましょう♪
  • Qeeen(キュー) 
  • URL 
  • at 2010.05.02 14:56 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Qeeen(キュー)

Author:Qeeen(キュー)
Qeeenのブログへようこそ☆
中学受験を経て私立の女子中に通っていた灰かぶりお姫様の観察日記
今は通信制定時制高校で頑張っています。
これからもよろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。応援して下さい。*ポチしていただけると嬉しいです。
中学受験時代からブログ村に参加しています。




blog people に新規参加しました。

私を登録 by BlogPeople

尚、プロフィール画像は古い友人に作成していただいた
ものです。
お持ち帰り厳禁なのでよろしくお願いします。

Qeeenなのはキューと主人に呼ばれているのと、女王様にかけてあります。


最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

