お姫様と私 -Wの悲劇-

通信制JKお姫様とQeeenの日記

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

かるた漬け

この夏の予定、改めて整理してみました。

6月19日(土) 通常練習
6月20日(日) 東京都大会
6月26日(土) 四会こども交流会
6月27日(日) 県練(団体選)
7月 3日(土) 通常練習
7月10日(土) 通常練習
7月11日(日) 県練(一般)英検2次
7月17日(土) 通常練習
7月18日(日) 県練(団体選)
7月19日(祝) 多摩大会
7月24日(土) 通常練習
7月25日(日) 県練(団体選)
7月31日(土) 通常練習
8月 7日(土) 中学選手権(団体)
8月13~15日 県合宿(潮来)
8月21日(土) 通常練習
8月28日(土) 学生選手権大会(江戸川)

宿題・・大丈夫かしら?

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Qeeen(キュー)

Author:Qeeen(キュー)
Qeeenのブログへようこそ☆
中学受験を経て私立の女子中に通っていた灰かぶりお姫様の観察日記
今は通信制定時制高校で頑張っています。
これからもよろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。応援して下さい。*ポチしていただけると嬉しいです。
中学受験時代からブログ村に参加しています。




blog people に新規参加しました。

私を登録 by BlogPeople

尚、プロフィール画像は古い友人に作成していただいた
ものです。
お持ち帰り厳禁なのでよろしくお願いします。

Qeeenなのはキューと主人に呼ばれているのと、女王様にかけてあります。


最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

