お姫様と私 -Wの悲劇-

通信制JKお姫様とQeeenの日記

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

限界だけど応えたい

お姫様がやる気になっています。
かるたで本来の志望校や無茶苦茶偏差値の高い学校の方々に勝つことも多く
自信がついたのかもしれません。
更に今年の担任の先生が褒め上手で
お姫様のやる気を引き出してくださっているようです。

そんな訳で土曜日から期末なのですが
かるたの練習をこなしながら今までとは全然違う勢いで勉強しているお姫様

嬉しいのですが
私の身体が悲鳴をあげています。

ブログすら書けない日々が続いています。
昨日の会社で倒れて帰されて結局お休み
今日も頑張っていったのですがからまた倒れて午後から半休・・・
2日続いてタクシー手配して送り返して下さった会社に感謝しつつも
もう少しお姫様のフォローに力を入れたいのです。

お殿様が帰ってきているのもあり
明日も休んでゆっくりするべきか悩み中です。

うなぎでも食べに行って精をつけるのが得策かな~??

Comment[この記事へのコメント]

休養を・・・ 

こんにちは~♪
私も忙しすぎてPCを開ける事すら出来ない毎日でしたが
Qeeenさん、倒れるなんて私以上の忙しさですね!!
でも、健康あってのお嬢さんのフォローも出来るというもの。
自分のために休むのも必要です。
早く元気になってくださいね♪(*^_^*)
  • るぅ♪♪・・ 
  • URL 
  • at 2010.07.03 06:45 
  • [編集]

No title 

キューさん、大丈夫ですか・・・。
無理なさらないでください。
私も、かなりきています。
季節柄でしょうか。
いろいろと「すべきこと」が多いと、パンクしてしまいますから
自分を追い込まずに、のんびりやっていこうと思います。

夏には、きっと元気になっていることを思い
時が過ぎるのを待ちましょう!
  • マミサ 
  • URL 
  • at 2010.07.03 09:11 
  • [編集]

Re: 休養を・・・ 

ありがとうございます。
ブログも何もほっておいてからだ休めました。

ご心配おかけしました。
  • Qeeen(キュー) 
  • URL 
  • at 2010.07.09 14:33 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Qeeen(キュー)

Author:Qeeen(キュー)
Qeeenのブログへようこそ☆
中学受験を経て私立の女子中に通っていた灰かぶりお姫様の観察日記
今は通信制定時制高校で頑張っています。
これからもよろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。応援して下さい。*ポチしていただけると嬉しいです。
中学受験時代からブログ村に参加しています。




blog people に新規参加しました。

私を登録 by BlogPeople

尚、プロフィール画像は古い友人に作成していただいた
ものです。
お持ち帰り厳禁なのでよろしくお願いします。

Qeeenなのはキューと主人に呼ばれているのと、女王様にかけてあります。


最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

