お姫様と私 -Wの悲劇-

通信制JKお姫様とQeeenの日記

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

お姫様の変貌

試合試合・そして合宿と続いていたので
お姫様の試合をまともに見たのは3週間ぶりだった先週末
お姫様のかるたの変貌ぶりに驚かされました。

まず素振りから違う。
あ、その前になんでも自己流、私流を押し通すお姫様が悩んでいた
配置について先輩に相談して作り直してた。
更に揉められると全て譲ってしまっていた彼女が
きちんと論理的に反論したり、あまつさえ自ら主張している。
もちろん譲るべき場面では譲って。

かるた自体も本当に早くなりました。
相手が同じE級相手の時は苦手な陣がなくなっていました。
日曜日に対戦したB級のご婦人には全く歯が立っていませんでしたが
楽しそうにかるたをする様子は見ていて楽しかったし!♪

問題はむしろ増えたお手つき・・・
まあ配置を変えたばかりなのはわかるけど言ったら
本人は反応が早くなったからと言うのですが

1.5倍近く取ってるのに枚数差4枚ってどうよw

まあ、勝ちは勝ちだからいいんですが

明日位はCD聴いてないでかるた並べましょうね~

Comment[この記事へのコメント]

No title 

試合は今日でしたね。 お嬢様、頑張っていますね! 応援してます。
  • Yちゃん 
  • URL 
  • at 2010.08.28 16:16 
  • [編集]

Re: No title 

> 試合は今日でしたね。 お嬢様、頑張っていますね! 応援してます。

ありがとうございます。
結果は出ませんでしたが、楽しい時間をすごす事ができました。

これからも頑張ります!
  • Qeeen(キュー) 
  • URL 
  • at 2010.08.29 11:50 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Qeeen(キュー)

Author:Qeeen(キュー)
Qeeenのブログへようこそ☆
中学受験を経て私立の女子中に通っていた灰かぶりお姫様の観察日記
今は通信制定時制高校で頑張っています。
これからもよろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。応援して下さい。*ポチしていただけると嬉しいです。
中学受験時代からブログ村に参加しています。




blog people に新規参加しました。

私を登録 by BlogPeople

尚、プロフィール画像は古い友人に作成していただいた
ものです。
お持ち帰り厳禁なのでよろしくお願いします。

Qeeenなのはキューと主人に呼ばれているのと、女王様にかけてあります。


最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

