お姫様と私 -Wの悲劇-

通信制JKお姫様とQeeenの日記

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ご指導お願いします。

昨日の記事にも書いた通り、会の皆さん、県の皆さんから優勝を
期待されていたお姫様でしたが優勝はなりませんでした。
一度、対戦相手が決まって席についたのに運営側のミスで再度カード
きり直しになった事、使うはずの札が足りずに並べるまでに時間が
かかった事などについて一切愚痴を述べずに淡々と敗因を分析する
姿は親の目から見ても立派でした。
遅いお昼を食べている際、他会ですが時々ご指導いただくA級の方に話し
かけられて
「負けちゃいました、またかるたして下さい、ご指導お願いします」
と、話す姿は本当にかるたーになったんだなと感慨深かったです。
その後残っている会のお友達の応援をした後、上級に県の知り合いが
残っている為、江戸川に移動。
明けて日曜日も団体戦の観戦に午後からでかけました。
上級者の団体戦を見て色々感じるところがあった様です。
帰って第一声
「行って良かった」
その後も
「かるた始めて良かった!」
と、はずむように話す姿は、かるたの充実とはうらはらに思春期故の浮き沈みの
激しい夏の日々の最後に私に安心を与えてくれました。

また団体戦の会場で知らない人達から「☆県の○○さんでしょ?」って話かけ
られたそうな・・・
「△□会の○○です」って言い直してきたらしいけど・・・
派手だから目立つんでしょうね(苦笑)

☆県でも△□会でもいいからどちらにもご迷惑をかけないような素敵な選手になって下さい。

宿題が終わっていないのが問題ですが、自己流を貫こうとしない、私は私でなくなった
彼女ならきっと挽回してくれると思うのでそちらはもう少し待とうと思います。

Comment[この記事へのコメント]

No title 

素晴しい経験を積んだ夏でしたね。
新学期まであともう少しです。
お互いに、一歩一歩進みたいですね。
  • Yちゃん 
  • URL 
  • at 2010.09.01 10:59 
  • [編集]

Re: No title 

ありがとうございます。

成長が頼もしくもあり寂しくも有りです。

お互い見守っていきましょう☆
  • Qeeen(キュー) 
  • URL 
  • at 2010.09.01 11:25 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Qeeen(キュー)

Author:Qeeen(キュー)
Qeeenのブログへようこそ☆
中学受験を経て私立の女子中に通っていた灰かぶりお姫様の観察日記
今は通信制定時制高校で頑張っています。
これからもよろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。応援して下さい。*ポチしていただけると嬉しいです。
中学受験時代からブログ村に参加しています。




blog people に新規参加しました。

私を登録 by BlogPeople

尚、プロフィール画像は古い友人に作成していただいた
ものです。
お持ち帰り厳禁なのでよろしくお願いします。

Qeeenなのはキューと主人に呼ばれているのと、女王様にかけてあります。


最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

