お姫様と私 -Wの悲劇-

通信制JKお姫様とQeeenの日記

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

お久しぶりです、割合落ち着いた生活を送っております。

とうとう読み札も買う事になりました。
読み札1組
初心者用読み札 1組
取り札 なぜか2組 家にあります(苦笑)

小倉百人一首 歌かるた 標準読札小倉百人一首 歌かるた 標準読札
()
大石天狗堂

商品詳細を見る


小倉百人一首 歌かるた 標準取札小倉百人一首 歌かるた 標準取札
()
大石天狗堂

商品詳細を見る


小倉百人一首 歌かるた 標準取札・読札 組小倉百人一首 歌かるた 標準取札・読札 組
()
大石天狗堂

商品詳細を見る


Comment[この記事へのコメント]

お元気そうで何よりです。 

お久しぶりです。お嬢様ともどもお元気そうですね。
私が誰だか覚えていらっしゃらないかもしれませんが、
同じ時期にひとりっこ娘の中学受験ということで、
何回か交流させていただいたものです。

うちの娘は、勉強も趣味もそこそこで、打ち込めるものは未だ見つからず、流れるままに、ぽーっとしております。それで中学生の頃は口出ししていたのですが、今の私は、娘がときどき見つけてくることを、なるべく反対せずに見守っているのみです。

お嬢様は「かるた」という打ち込むものを見つけて、取り組んでいらしていいですね!ひとつ打ち込んでいるものがあると、それを核として、世界観が広がっていくと思いますから。
  • Yちゃん 
  • URL 
  • at 2011.09.20 09:23 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Qeeen(キュー)

Author:Qeeen(キュー)
Qeeenのブログへようこそ☆
中学受験を経て私立の女子中に通っていた灰かぶりお姫様の観察日記
今は通信制定時制高校で頑張っています。
これからもよろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。応援して下さい。*ポチしていただけると嬉しいです。
中学受験時代からブログ村に参加しています。




blog people に新規参加しました。

私を登録 by BlogPeople

尚、プロフィール画像は古い友人に作成していただいた
ものです。
お持ち帰り厳禁なのでよろしくお願いします。

Qeeenなのはキューと主人に呼ばれているのと、女王様にかけてあります。


最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

