お姫様と私 -Wの悲劇-

通信制JKお姫様とQeeenの日記

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

アニメ「ちはやふる」始まりました。

ちはやふる Vol.1 [Blu-ray]ちはやふる Vol.1 [Blu-ray]
(2011/12/21)
瀬戸麻沙美、細谷佳正 他

商品詳細を見る


一部地域の放送ですが「競技かるた」のアニメが始まったんですよ!
漫画のファンでアニメを見るとがっかりするパターンが多いと思うのですが
すごくいいのです、綺麗なのです、大満足なのです。

番組HPはココ

見れない地域が多いからか(てか、現在見れるのは首都圏&作者出身地福岡)
12月にはDVD&ブルーレイ発売だそうです。

が!
このアニメは本当に小中学生に見て欲しいアニメなので
首都圏の深夜24時59分放映開始も間違っているの思うのです。

日本テレビさん放映時間も含めご再考下さい!!

ただ今一話目は無料視聴
二話目以降は210円(有料残念・・)でネット配信中


まあ、これ以上競技人口増えても困る気がしますがw

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

ちはやふる~見ています♪
娘はかるたをしないのですが、娘の学校のかるた部の顧問の先生がとても熱心で、競技がるた部、人数は少ないのですが、強いみたいです。

かるたって体育会系というか練習の話を聞くとすごいな~と思っています。
  • ぽち 
  • URL 
  • at 2011.10.23 10:47 
  • [編集]

NoTitle 

訪問者リストよりこんにちは。
そして初めまして。

かるた好きの方に訪問して頂いて本当に嬉しいです!

ちはやふるは毎週見ています。
漫画の方あまり読めないので。
でも、漫画の絵と同じで吃驚しました!美麗ですね。

最近は競技者が増えていますから、競争率も上がりますね。
でもそんな中で強くなっていけるのは光栄なことだと思います。
  • なめくじん 
  • URL 
  • at 2011.11.03 23:25 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Qeeen(キュー)

Author:Qeeen(キュー)
Qeeenのブログへようこそ☆
中学受験を経て私立の女子中に通っていた灰かぶりお姫様の観察日記
今は通信制定時制高校で頑張っています。
これからもよろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。応援して下さい。*ポチしていただけると嬉しいです。
中学受験時代からブログ村に参加しています。




blog people に新規参加しました。

私を登録 by BlogPeople

尚、プロフィール画像は古い友人に作成していただいた
ものです。
お持ち帰り厳禁なのでよろしくお願いします。

Qeeenなのはキューと主人に呼ばれているのと、女王様にかけてあります。


最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

